メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう夏の気配が一杯で 

2023年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ暑い時間に表に出て、体操と素振りの日課をこなした。日は陰っていたが、気温は十分夏。少し動いているうちに汗が噴き出してくる。この汗の匂いを感知して蚊が寄ってくる。露出している所に注意しながら動く。 昨夜は、暑さを感じたので、パーソナル扇風機で涼みながら寝た。これで間に合わなくなったら、隣の部屋から大きな扇風機で風を送る。これが続くと寝不足になる。毎夏の我が家の就寝状況だ。 いろいろ勉強しながら、おかず通販を買っている。実際に食べてみると、量や味の点で、微妙に違っていて、満足感にも差がある。ネットで調べると、人気のある会社と、そうでもない所があり、順位付けがされていたりする。年寄りはこういうのがあって助かっているんでしょうねが、最近の妻の口癖になってきた。 久し振りにゆっくりとエンジェルスの試合を観た。大谷の登板日なので、期待も大、ハラハラも大。最初のホームランは、行ったと思わせるものだったが、2本目は打った瞬間はレフトフライと思った。結局3の3だったから、打率も3割を超えた。これが7勝目を挙げたピッチャーの業績なのだから、本場でもすごいと思う人が多くて当たり前だ。アナウンサーが高校生みたいと言っていたが、正に高校のワンマンピッチャーみたいな活躍ぶりだ。好調な6月が終わらないでいてくれるよう、遠くから応援しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ