メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

真夜中に尻餅 でも全く無事 

2022年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前1時半、寝呆けました。
真っ暗ではないのになぜか辺りが見えず、トイレの方角を90度間違え、手探りでカウンターの角ではないものに触れたら、自分がどこに立っているのか分からなくなった。
目を開けていれば、すぐ右脇に酸素濃縮機の2.0という強い光が見えるのに見ていない。
ベッドに戻って出直そうとしたら、お尻が足より先に行ってしまった。ベッドの上に転ばなくちゃとはっきり意識したものの、向きを間違えているので、ツッパリポールを掴めない。ポールは肩のすぐ前にあったのに、遠くを探していた。
なぜか目をつぶったままふわりと尻餅。どこにも掴まっていなかったのに、痛くなかったのは極めて不思議。
やっと辺りを見回してベッドのすぐ横にいることに気づき、ベッドにもたれてポールに掴まり簡単に立ち上がる。
体をどう動かしても叩いても全然痛くない。
「狐につままれたみたい」という感覚。


今度は目を開いてトイレに行きました。
プリンターの光が強くて部屋は結構明るいのです。なんで暗闇に見えたのか不思議。

来年のうちに見えなくなりそうな景色。
右から3分の1の所が都庁。左から3分の1がスカイツリー。


目の前に10階建300戸のマンションが建ったらどんな感じになるのかな。
レースのカーテン買わなくちゃならないかな。


今日は誰も来ない日曜日です。ちょっと買い物してから収録しましょう。
この後のことは追記します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ