メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のお昼に鈴木先生の悲報が確実になってから、立っていても座っていても、涙が鼻水に入り込んで、横にならないと、楽に息が吸えなかった。
知り合いの誰彼に全部メールやLINEで報せていました。
一人では受け止めきれなかったから。


今日だってしばしば涙が溢れてくる。
午前中から息子が買い物をしてきてくれた。二人ともショックがおおきすぎた。


2時からの訪問マッサージ師さんに事件のことを話したら、びっくりされた。こんな身近なじけんだったとは・・





食事は頑張って朝は冷凍惣菜セット昼は肉まんと野菜の煮物夜は鰻と芋煮風煮物。
と思っていたら、家事全般やってくれた息子が3時に帰ったあと、7時近くまで眠り込んでいました。

今から、うなぎ温めて喉を通るかな。うなぎなら大丈夫でしょう。
「痩せちゃダメ」先生の言いつけ守ります。




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ