メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日は疲れて8時間眠った 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



普段の睡眠は平均5時間40分の私。昨日は8時間。
2日続けて病院に出かけてはダメだな。
眼科はいつもの3倍以上混んでいて、人と間を開けて座れないのが、嫌だった。


夕飯を5時半前に食べて9時にベッドに入ったら、目覚めは5時半。


上杉潤君が主演する夜中のテレビドラマに、起きられなかった。私は録画法を知らないので残念。再放送は???


血中酸素飽和度は92%に下がっていたし血圧も102/55と下がっているから、元気は出ないが、起き抜けに吸入したし、補中益気湯も真面目に飲んでる。漢方薬信仰で体力つけましょう。
(志帆に元気を貰いたい)

さあ収録の日。準備はできている。声が出れば良いのだが。


その前に事務仕事を片付けねばならない。字を書くのは速いのだけど気持ちが億劫でならない。書類はややっこしいから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ