山のダイアリー

寒かった・・・ 

2021年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日は一日中の雨降りで寒く
今日は雨も止んでいい天気だったのに
昨日より寒い〜

なにせ気温が3℃から上がらない

だから午後は外のストーブをガンガン焚いて
相変わらず訳の分からないことをコツコツやっていた^^;

それにしても落ち着かないぐらい寒い
周りの木々が左右に大きく揺れすほど

私の頭の中も
次に何を作るかグルグル回りながら・・・

指先はかじかんでいるけど
とりあえず頼まれていたお雛様を
仕上げることに^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みう20さん

ユパさん

ありがとうございます!
今日はこの下に三人官女を作りました^^;

こちらも今日は
久し振りに春のような暖かさでした♪
薪はのんびり作っています

みうさんのところにも
あとで伺いますね^^♪

2021/04/19 19:47:17

こんにちは^^

みう20さん

お雛様の顔は絵葉書の子たちに似てますね
とても可愛いです^^

今日は暖かったです
散歩の歩数も少しアップしましたよ

ユパさんも薪の準備進みましたかね

2021/04/19 15:27:07

PR





上部へ