メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

花吹雪、花びらでいっぱいのグリーン 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かく、時に強めの風が吹く日だった。先週は、まだ満開になっていなかった、メインのサクラが、一斉に満開になり、早い花はもう葉桜になっていた。当然、下には花弁が積もっていた。 17番のショートでは、グリーン上に散り積もった花弁が、これを狙っていこうと決めたものの、風で動いてしまった、なんて、笑い話もあった。 上の写真は、春の名物になった、ミツバツツジが満開になっているところ。7番ショートの奥に咲き乱れていた。暫しカートを止めて、撮影会。キャディーさんも大乗り気で、楽しく。 最近は、ラウンドするとかなりくたびれる。てき面に出るのは、帰りの駅からの帰途。歩いているうちに、足を止めたくなる。先日の仲間とも話していたように、だんだんハーフくらいが丁度いい運動になってきた。もう少し頑張れるようになりたいものだ。今日のクラブハウス前の満開の桜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ