メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

コロナ禍の同窓会、ZOOM練習会 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 いつもの散歩の時間に、ZOOMで来週の同窓会の練習をやるという。暖かい日で、勿体ない思いで、練習会に参加した。 実のところ、以前ZOOMにアクセスしたことはあったが、実際の会合に使ったことはなかった。自分の機器で、どうなるんだろうという、期待と恐れがあった。 参加指定時間には、少し遅れて、どうやら入れたが、もう止めるところだったよ、と言われ、少しへこんだが、繋がって、くれただけでも、満足しなければいけないと思った。 というのも、その後2,3時間、まるで繋がらなくなった。この時間だったら、にっちもさっちもいかなかったろう。来週、こうならないことを祈ろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ