メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

月一回ののびのび教室 

2020年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお天気がよい

のびのび教室があります。
福祉がやっている教室

コロナで月二回が一回になりました。
身体が椅子に座ってできる運動

タオルを使ってやる運動
音楽にあわせてやります

介護施設でやっていますね
まだ運動がやれる人が多い

介護予備軍?

月一回だけど家でやれる運動を教えてくれました。

今日はお天気が良かったので先日行った喫茶店に近い道を行きました。

此方は坂がきついけど運動になりました。
この店コーヒーが美味しい
豆売っています。

ソムリエですか?
コーヒーの入れ方がよい

又来たくなります

教室4時に終わり次第買い物して帰るともう5時
暗くなる前に帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しいコーヒー

気ままなライオンさん

美味しいコーヒーは心やすまりますよね。
素敵なお店があっていいですね。(^o^)

2020/12/23 00:30:40

PR

上部へ