メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

自粛が続く 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れ間が出るかと思っていたが、ずっと曇り空が続き、時々雨も。買い物はやめたけど、洗濯物は溜まってきたので、どうせ、室内干しだから。 雑用のパソコン仕事を片付けようと、別室に移動したが、JAZZを聴いて、数独をやっているうちに、昼になってしまった。 ゴルフの会報は、前回さぼったので2回分。最近は、日にちが経つと、記憶が飛んでしまって、中身を書けなくなった。ただの記録報告だ。 バリバリ、やるべきことを片付けられない日が続く。そんな日は。遊びが多くなる。最近はソリテアと数独だ。時間つぶしの積りはないが、結構時間を要している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ