メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

切ったり塗ったり 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


切らなければと思いつつ、最近は、熱海暮らしが長いので、なかなか実行に移れなかったこんな時は、息子に頼みたいのだが、コロナ騒ぎで、それどころではなかろうと、声を掛けそびれた。 今回は、上手く時間も空いたし、天気も良かったので、予め買っておいた延長コードを使って、ツンツン伸びてしまった枝や、枯れてしまった大木を切ることにした。 頭の方を切っていたら、もう少し格好良くしたいと思っているうちに、女房からストップがかかって、もうそんな所でいいのではないかと言われた。   見る影もなくなって、上の写真の何処が無くなったのかも判別できない?まぁ、写真の撮り方のもよるんだけどね。昼食を挟んで、大分頑張ったけど、明日後遺症が残るかどうか? 高い所に上ったら、ついでに壁の亀裂を発見。大したひびではないが、コーキングしておくことにして、ついでに家の周りを一周確認して、2,3か所やっておいた。本当なら、壁塗りもしたいのだけど。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ