メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

快調の原因は? 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


DSの駐車場に車を置いて、買い物の前に図書館まで。 杖を突きながら歩かない方が、歩幅が広がり、脚の痛みもあまり来ないのかも知れない。一気に緩やかな坂を上って、そろそろ危ないかなと思いつつ、図書館着。 新聞を読んで休憩をする。1週間分として、2冊、それも上下巻に分かれたものを借りた。上下に分かれた本は、これまであまり借りたことが無いのだが、どんな気持ちで読めるだろうか。 帰りも、そこそこだったが、最後の信号機が途中で変わるところで、急いだために、ペースが狂ったのだろう、マックに入る3,4段の階段でふらついた。 今日のおやつは、写真のマックシェイク、マウントレーニア。新しい製品だが、名前にひかれて飲んでみた。間違いなく、汗が引いた。 10月前に、何か買っておいた方がいいのかも知れないが、余り思いつかない。スーパーの中を歩いていても、よく分からないでいるうちに、足が痛くなってきたので、おうちに帰りましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ