メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩の帰りはバスで 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家事を済ませてから、読みかけの本を読み終えたので、午後には、図書館に返しに行くことにした。 1時ごろに出かけようとして、リビングと玄関の間を行ったり来たり。歩いていくか、下のスーパーまで車で行くか、はたまた、図書館まで車にするか。 決めかねてうろうろしてから、結局は歩いていくことにして、それなりの格好と、スニーカーを履いて、杖を持って、出かけた。 駐車場で、管理人の奥さんが、送ってこうか?と声をかけてくれたのだが、すぐ後悔するかも知れないけど、まぁ、歩いていくよ。 国道までの急坂を上がっていったら、もう脚に痛みが走った。休みはせずに坂を下りだしたがずっと痛みが治まらない。いつもの休憩場所まで行って、ホッとした。 小休止の間、ストレッチなどして痛みをとることに努めた。しかし、図書館に着く頃には、もう限界に近くなっており、着くやいなや、椅子にへたり込んだ。 3時半のバスには、図書館を出たところで約10分前。コンビニに立ち寄ってから、さっさと駅のバス停に行き、バスを待った。何とも、情けないことになったものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ