メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

以心伝心ランチ。ハナちゃんはストレスで走り回る。 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょうど、こちらから連絡しようとしていたら、友達が、『ランチに行きましょう』と、連絡をくれました。なんと!私達は以心伝心???笑70歳の彼女が、車でお迎えに来てくれます。最近、色々事故が多いので右折は、信号→が出るまで絶対しない、と言うけど、私より上手な運転です。11時開店のお店でランチ予約は出来ないけど、11時30分に行けば大丈夫だろうと行ってみたら、もう、待っている人が結構います。?????ジェラートが人気の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ