メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

いちごフェアー 

2019年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ディナーブッフェに行ってきました。
ウェスティン都ホテルの「蟹といちごスィーツブッフェ」です。(写真)
ここは、時間無制限なので、気に入って居ます。

今月は、一泊旅行に行かなかった(行けなかった)ので、その分ディナーブッフェを2回行こうと決めましたので、阪急インターナショナルホテルに続き、2軒目です。

カニも食べないと行けないし、オープンキッチンのローストビーフ、天麩羅、お寿司も食べないと行けないし、並んでいるいろんな料理も食べたいし・・・と、一人分の胃袋では、どれかを諦めないと行けないようですね。

しかも、最後のデザートが今回のメインなので、その分もあけておかないと行けないので、今回は、〆のカレーを諦めました(笑)

それでもイチゴのデザートは、いろいろ食べて、満足して帰って来ました。(写真)

ところで・・・

初めてホテルのブッフェに行った頃は、あれもこれも食べようとしましたが、素晴らしい料理を目の前に目移りをしてしまいました。

結局、何を食べたのか覚えていないといった感じでしたが、今では、どこでもいつでも食べられるのものはスルーして、メイン料理数品に搾って食べるようにして居ます。

「今回食べられ無かったら、また後日行けば良いか・・・」と思うと、食べ過ぎる心配が無いですね。
とは言っても、次に行くのは一年後だったりするのですが・・・。

ホテルのブッフェは、料理の品数が多いところよりも、時間制限の無いところが良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ