メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

理研騒動 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  日比谷公園のシャガは、年々その勢力を増しているようだ。かなり広い面積を多い尽くしていた。この草は、環境さえ良ければ、どこまでも繁殖していくように見える。我が家のシャガは、まだまだ花を咲かせないが、毎年、広がらないように、抜きまくっている。国道135沿いの群落は、今年も、大きな花を咲かせているだろうか?寝坊したのに、午前中はずっとパソコンの前で居眠り。いつの間にか寝ているので困ったものだ。やはり、夜の間に、もっと熟睡しておかないといけない。睡眠異状については、「がってん」で、フェリチンを紹介していた。むずむず病と言い、私も不足しているのかな?午後、出かけようかと思っていたら、小保方さんが出てきた。今回も、彼女がお金を出して会見をしているらしいが、何故今まで出てこなかった?なんて質問をする記者が居たり、記者たちの向いている方向がテンデンなので、あっちこっち話が飛んで、分りにくい面もあったり、ここぞとばかり、いろいろなことを聞こうとするから、大変まとまりがないことになった。記者も質問も多すぎた。小保方さんが良く答えていたと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ