メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

抗がん成分の魚介類・海藻 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(1)日記2012年11月17日(土)小雨首都圏健歩会のイベント(オフ会)は、横浜・三溪園の紅葉散策の引率日である。[http://smcb.jp/_ev_event?event_id=28730]参加者は、4名(男1+女3)参加者の「感想」には下記のことが掲載されていた。紅葉にはちょっと早かったですが色づいた木もありましたね。雨模様のお蔭で土曜日なのに人の出も少なく 静かな散策ができ、ボランティアガイドさんも丁寧に時間をかけて案内してくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ