メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

進まない 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


緑内障の掲示板に索引を作りたいと、本気でやりだしたが、なかなか進まない。何しろ、全部読み返しながら、キーワードを決めていく作業は、目をしょぼつかせながらは結構きつい。ある程度のところで、見切り発車して、順次、増やして行こうと思っている。夕方、少し気温の下がったところで、散歩に出た。30分位しか歩いていないが、汗も、それなりにかいた。先生に、少し涼しい時間に歩いた方がいいよと言われた。忠実に守ったつもり。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ